お目汚し失礼しました。

 

こじんまりな舞台、足を引っ張るだけのBBAですが支えてくださる方々のお気持ちだけは頭を垂れる他ありません。

 

 

ハートフルな祝花は解体され、参加者たちに配られました。

お贈りくださった方々のお気遣いやご支援、応援のハートはありがたく頂戴します。

 

マイヤ・プリセツカヤ曰く、、、

 

人の善意を忘れるなという遺伝子の声を、今までも信じてきたし、これからも信じていくだろう。

 

Agree!!

 

不精に不精を重ねテコでも動かない娘ですらクラスメイトやお友達からいただいた可愛いお花は自らお水を取り替えていました。

(いつもそうしてくれよ・・・by老母の心の声)

友情パワー恐るべしっ

Zくん、SYちゃん、SIちゃんありがとう♪

 

H Mちゃんありがとう!!スタートは後方で観ていたのに第二部から2列目に移動したとのありがたいお言葉まで頂戴しました。

 

更年期と娘のピアノの発表会準備で拙いですが、とにかく感謝感激!!

 

LOVE&RESPECTを込めて。

 

感謝に焦点をあてることは全てにおいて人間の基本であり薬となります。

参考文献はこちら↓↓

 

 

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる