もう紅白に出してくれない | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


<金爆、新アルバムタイトルは「もう紅白に出してくれない」>



まずは上記のサイトをご覧下さい

ほしい情報ひとまとめになっております(^-^)




紅白に出たいと言っていたのは本心ですお願い

決して前フリのためだけに言っていたわけではありません(^-^)アセアセ



出場を応援してくれていたファンの皆さんありがとうねm(_ _)m

活動していればまたきっとチャンスが巡ってくるさマイク

NHK様、いつも沢山お世話になっておりますm(_ _)mアセアセ




「今年は紅白出れそう」

どころじゃなくて、

「絶対どう考えても出れるだろ」


ってみんなに言ってもらえるようなヒットを作るね!(^-^)筋肉


ま、いつか出来るっしょ(^-^∩)




アルバムリリースにおいての情報はさっきのサイトにほとんど詰め込んでおいたよ晴れ

この偽ニュースサイトめっちゃ良く出来てるよね!キラキラ

年始に毎年集まる高校時代の同級生メンバーの1人がウェブデザイナーで、依頼してやってもらった(^-^)
テンションとかセンスとか、勝手知ったる仲というのは素晴らしいねお願いキラキラ



アルバム、曲数は多いんだけどいかんせんライブとか配信とかでやってる曲が多いから完全に未公開になる曲は1曲だけになってしまったスライムお願い


色々利用し過ぎたようだドクロ


2019年12月28日(土)リリース
アルバム「もう紅白に出してくれない」
 
[CD+DVD] ¥3,300+税 EAZZ-5017
[CDのみ] ¥2,700+税 EAZZ-5018
 
[収録曲]
01. 令和 3:56
02. 首が痛い 3:23
03. ガガガガガガガ 3:22
04. LINEのBGMにしてるとモテる曲 3:26
05. かまってちょうだい/// 3:55
06. ぼくの世界を守って 3:39
07. 振動 4:18
08. タツオ…嫁を俺にくれ 4:53
09. 私すっぴんブスだから 3:04
10. 君のスカートが短くて 3:54
11. つよいぞ!ロボヒップ 3:09
12. 暴れ曲 4:48
13. 犬じゃあるまいし 4:23
14. ぺしみずむ 3:48
15. さらば 6:58

[おまけトラック] タツオ…嫁を俺にくれ(鬼龍院翔 Vocal ver.) 4:51

Total time 65:35

[DVD収録内容]
01. 祝!紅白落選
イイ波乗りてぇ!人工波でサーフィンに挑戦!
02. やったことないことやってみようシリーズ
催眠術ってホントにかかんのか!?「ザ・催眠」



かまってちょうだい///のライブMV公開されたよ(^-^)

これでやっとみんな戸惑わずにすむ…はず…


首が痛いのMVお待たせしました!

ファンクラブのエキストラの皆さん猛烈なヘドバンありがとうございますお願い


顔がしっかり写る役はお馴染み乃下未帆さんにやってもらいました!

2010年の「また君に番号を聞けなかった」から何回も出てもらってる晴れ
いつもありがとうございます!お願い

今年御結婚されたそうですキラキラ
おめでとうございます!結婚指輪
めでたいなぁ〜\(^-^)/

月日の流れを感じるのう(^-^)シミジミ



てなわけでー

今後ともゴールデンボンバーを宜しくお願いします!(^-^)



明後日はついに無人島無観客ライブだよー!

[特別追加地方無観客ライブ]
11月16日(土)無人島:沖ノ島より全国へ緊急生配信!
配信時間:13:00~14:30
配信媒体:ゴールデンボンバー公式LINE LIVEチャンネル



生きて帰ってこれんのか…?(^-^≡^-^)


とにかく、見たことない風景のライブをお届けできそうな事は確かだ…!


皆さん、是非見てねー!



bye!