こんばんは | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
長らくSNSの更新が無くてすみません


鬼龍院翔です



時間の使い方が下手なのか、なんだかいつもバタバタ生きてしまっている今日この頃ですおばけくんアセアセ



せっかち過ぎて最近ドライヤーを二刀流にしました晴れ
時間短縮だぜ!



告知ごととか書かせてくださいお願い


去年に引き続き今年もクリスマスイブにワンマンやり、そのライブDVDを即生産して爆速で翌日発送するのですがその予約が12日(木)23:59までとなっておりますクリスマスツリー
お考えのかたはお早めに〜(^-^)



ニューアルバムが発売されるのもありまして今月色々とテレビやラジオに出演させて頂きますありがとうございます!お願い

最近収録しているもので来月放送のもあったりしますのでふと何かと視界に入って来ることはあると思いますのでもしお食事中でしたらすいませんお願い



明日はFNS歌謡祭にゴールデンボンバー出演させて頂きます!マイク

ありがたい!嬉しい!

由緒正しき歌番組、FNS歌謡祭にまた出演させて頂ける!(^-^)

しっかり由緒正しきパフォーマンスをさせて頂きますね!(前フリ)✨



今日フジテレビでリハーサルの帰りに隣にあるダイバーシティに少し寄って


今月オープンしたドラえもん未来デパート行ってきたよ\(^-^)/


可愛いグッズが沢山あって店内は大賑わいでございました!


タイムふろしきの風呂敷良いな〜(∩^-^∩)キラキラ


行ってみて思ったけど友達と行ったほうが10倍楽しいはず!


空気砲の体験のやつやりたかったけど勇気が出なかった…('-')タラー




また来るよう(^-^)




またインスタも近々更新するねスマホ



明日も元気でね(^-^)




bye!