Mステでして、明日はCDJ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
Mステウルトラスーパーライブありがとうございました!



女々しくて発売から10周年記念ということでテレビ朝日さんの人気アニメキャラクターが曲の途中にステージに登場してくれるとのことでワクワクしていました!\(^-^)/





ドラえもんかな〜?(^-^)




しんちゃんかな〜?(^-^)






ボボボーボ・ボーボボ!!!!



いや!!好きだけど!!



今日のMステでもドラえもん特集とかやってたし!

しんちゃんもロビーで中継してたのに!



ボボボーボ・ボーボボ!!





め…




めっちゃ嬉しい〜!!!\(^-^)/キラキラ





いや、僕そんなに広く沢山マンガ読んでるわけじゃないのですがボボボーボ・ボーボボはしっかり新巻買って読むようなマジで好きな漫画なんですよ!ランニング


ジャンル的にギャグ漫画好きなのもあるかもですが、まさかボーボボと今になって共演出来るとは…(⊃-^)笑





スタンプ沢山使ってこ…お願い






ボーボボの次に好きなキャラはつけものです



ただしつけもの、テメーはダメだ



と、いつも何故か仲間外れにされるの笑




改めて読み返そ〜ランニング






ってかいつまでトレンド1位!!!?w



破壊力ハンパねぇw




ボーボボさんありがとうございました!晴れ








CMでエアーアカペラを御依頼頂いたゴスペラーズさんと!


出演させてもらえてありがたいのはこちらなのですが、沢山ありがとうと感謝の御言葉を頂きました!m(_ _)mアセアセ
こちらこそです!!お願いお願いお願い


とっても嬉しかったです〜\(^-^)/


ゴスペラーズさんのシングルコレクション
「G25 -Beautiful Harmony-」特設サイトはこちら!





アルバム宣伝返しをして下さった笑い泣き
ありがとうございます!\(^-^)/





刀剣男士の皆さんと!(^-^)
オナジム〜!(同じ事務所)

オナジムなのに刀剣男士さんとしては全然仕事で絡みがないのでレアショットであるキラキラ





明日は幕張メッセでカウントダウンジャパンに出演です!マイク



12時からGALAXYステージにてトップバッター晴れ


お知り合いのバンドさん多め〜!嬉しいキラキラ



今年最後のライブ、1年の締めくくり、ライブ納め

しっかり盛り上げさせていただきます!筋肉




先日のクリスマスライブのMCで僕が
「トレンド入りするか試したいからゴールデンボンバーって呟いて、そんじゃ【ゴールデンボンバーコスパいい】にしようか」
って話してお客さんに呟いて頂いてありがたいことにツイッターのトレンドに入ったのね




呟いてくれた皆さんありがとう!


それをニヤニヤしながら見ていた鬼龍院なのですが、

いきなりこんなワードがトレンドに入ってたりしたら面白いかな〜とか思ってやってみたんだけど一部のファンの人から頂いたコメントで、

会場に行ってない人は何がなんだかわからないから疎外感を感じたとのこと



なるほどレポを見たりできるようなネタバレ禁止のライブじゃなくてもこういうのはそう感じる人も居るのかアセアセと思いましたおばけくん



なので明日のはここで宣言しておくね晴れ



明日はアルバム発売日!ということで

明日は12時25分辺りにステージ上で

「#ゴールデンボンバーのアルバムよき」

とTwitterで発言してもらうことを促すMCをしますねお願い




ニューアルバム発売をいかにして広く知ってもらうかと考えたときに、

スマホに映り込む作戦の一つとして、この言うなれば「トレンドステマ」を試してみたいなと思った次第ですお願いスマホ




(何時に呟けば良いのか?という疑問が湧く人が居そうとのアドバイスをスタッフさんから受けたので、今回は
特に短いに固めなくともだいたい明日の12:30〜13:30くらいとかくらいでしょうかおばけくんスマホ)



これは今後毎回やるわけではなく、迷惑になりそうと感じたら勿論すぐやめます。


このやり方が蔓延したら結構なんでもアリになっちゃうからどーなんだろとは思っているんだけど、僕がこれをやることできっともっと上手いやり方を思い付く人が出てくると思うからそれに期待しましょ晴れ



みんなでニヤニヤできますよーに(^-^)



大変恐縮ですが、やりたいことはやりたいようにやらせて頂きますねお願い今後もなるべくm(_ _)m






あ、「よき」ってのは「良い」っていう意味の近年の流行語的なやつね(^-^)











ニューアルバム「もう紅白に出してくれない」
是非聴いてね!(^-^)


御感想どしどしお待ちしております!(^-^∩)






それではまた明日ね、おやすみなさい(^-^)星空



bye!