明日はクリスマスワンマン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日はピストン西沢さんのラジオ「GROOVE  LINE」でした〜!

いつもありがとうございます!(^-^)




これ凄いーー!!感動…


ビレバンで28日から買えます…通販もあるよ…


A先生…ありがとうございます!m(_ _)m



第一弾の笑ゥせぇるすまんの!


嬉しいな〜キラキラ



第3弾まで予定されているそうです(^-^)





先日JESTIVALのクララさんが東京来てたのでご飯した、秋葉原で晴れ


秋葉原は色んなジャンルのお店があって賑やかだなぁキラキラ





工場で全てのCDに触れて作業する動画の効果かもしくはそれは無関係かわからないですがAmazonベストセラー1位!ありがとうございます!お願い

「アルバム全部手作業するまで帰れま10」





今から予約しようがしばらく後に予約購入しようが全てCD盤もCD+DVD盤もメンバーが触れたものしかしばらくはこの世には存在しません筋肉


もしも奇跡が起きて、奇跡的に奇跡の増産となりましたらお知らせします、このアルバムに関してはまた作業しに行きます、というか行くしかないんですよきっと、だってそれらが混在したらややこしくなるしスライム






昨日は渋谷EASTへSHIN君のワンマンを見学に行ってきたよ(^-^)

マジもう持ってる物がポテンシャルが半端ないよねSHIN君(((^-^)))笑カラオケ




早くライブがしたくなりました。




明日はついに!
クリスマスイブワンマンです!



12/24(火)
「ゴールデンボンバークリスマスライブ ~聖夜の再陀魔~」
会場:大宮ソニックシティ 大ホール



楽しみ!楽しみ!




ライブをしている時が一番

何よりもたのしい




明日も宜しくお願いします(^-^)




bye!