ニコニコチャンネル開設することにしました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
<ニコニコ生放送>
鬼龍院翔の会員制ニコニコチャンネルを開設し、
毎週月曜に自宅よりラジオ形式で配信をしていくことにしました。

「鬼龍院翔の泥船放送室」
月額:550円(税込)
現在チャンネル内に無料閲覧可能な「ブロマガ」を公開しております。
チャンネルについての詳細はブロマガよりご確認ください。

第1回の放送は4月27日(月)22:00〜23:00を予定しております。

番組冒頭10分程度をゴールデンボンバー公式YouTubeでも生放送予定です。
チャンネル入会はせず少し様子を見たい…という方はこちらからご覧ください。
(後からでも見れます)

[ニコニコチャンネル入会について]
ニコニコチャンネル入会中は何度でも放送のアーカイブ視聴が可能です。
4月中は月額料無料です(クレジットカード等の支払い方法の登録は必要です)。
5月1日以降も退会せず継続してご登録いただいた場合は月額料が発生します。

鬼龍院翔への質問や、番組でやってほしいコーナーや企画などありましたらこちらへ
番組Twitter:@dorobunehousou
メール:dorobune@euclidagency.com




と、ゆうわけでニコニコチャンネルを開設しました!お願い


下記、解説についての気持ちと説明です(^-^)



オールナイトニッポンが5年前に終わり、声で語る場所がしばらく無かったわけですがライブも出来ない今、自宅で出来ることの一つに配信があると思いまして長年お世話になっているニコニコ動画さんにて場を設けさせて頂きました。

ゴールデンボンバー4人でやるべきか考えましたがそれぞれが自宅に居ながらやれることをコンスタントに続けて行くという想像が出来なかったのと、バンド名をタイトルに付けてしまうとメンバー4人なるべく均等に何かしらで出演しなくてはならないと考えると今この外出できない状況ではやはり難しいと思ったので基本的に鬼龍院翔のみでやらせて頂き、たまにはメンバーも音声電話かもし出来たらテレビ電話で出てもらえたらいいなと思った次第です。

ライブが出来ない間は毎週◯曜日の夜に最低週一回はラジオ的なプログラムを提供していこうと思っています。

近況や今思うことやメールでの質問に答えたり、投稿を読み上げるネタコーナー的なのもやってみると思います。

偉そうに有料コンテンツにさせて頂きました、家計を圧迫してしまいすみません。
有料コンテンツの大きなメリットとして放送した内容が守られてネットニュース等にならないという所がとても大きいと思っています。
オールナイトニッポンのような公の放送は「ファン以外の人も聴いている」ということを念頭において話題を選別しなくてはいけない場合もとても多くなります。
その分このチャンネルはある程度僕のことに興味を持って入会してくれた人のみに届けることができるので公に放送されるラジオ等よりもコアな話が出来ると思っております。コア過ぎて胸焼けが起こり不快に感じる場合もあるかもしれませんが鬼龍院ももう35歳の異臭のするオジサン、歌っているとき以外は普通の一般男性よりむしろ難アリの人間だ。
そりゃそうだあんな変なことばっかりやってずっと生きていくなんてまともな神経してるわけない、クセが服着て歩いてるようなもんだ。
そんな鬼龍院のチャンネル「泥船放送室」
大船に乗ったつもりでのぞきに来てくれよな!(^-^)

※入会せずとも番組冒頭10分くらいは毎回ゴールデンボンバー公式YouTubeにアップして見れるようにしようかなと思います。

※会員ページのブロマガは1回目は無料で2回目からは有料(入会しないと見れない)になります。
※しかし今のところ特に2回目以降を書くつもりは無く、お知らせがあれば泥船放送室のTwitterにてお知らせします
※今月4月は無料(クレジットカード等の支払い方法の登録が必要です)、来月5月からチャンネル月額料金が発生します。



といった感じでございますお願い


家から一人で配信するよ…(((^-^)))


どうなることやら…(((^-^)))笑


でも楽しみ!放送事故になりませんように!




bye!