全国ツアー全公演を2021年に延期することにいたしました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

【新型コロナウイルスに伴う公演開催に関するお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大状況と
「イベントの自粛を要請する」という政府の考えおよび関係機関等の方針に鑑み、
5月末までの公演延期の発表をさせていただいておりましたが、
・現状6月以降の公演もライブイベントが開催可能となるか不透明であること
・会場予定に空きがなく今年中に振替公演を行うことができない会場が出てきていること
・仮に7月のアリーナ公演からのスタートとなった場合に運営・技術的な問題が生じる可能性があること等を踏まえ、
2020年に予定しておりました全公演を2021年に延期することにいたしました。

チケット等の詳細はこちらをご覧下さい






こんな事が起きるなんて、世界がこんな事になるなんて、
なんと言っていいのか流石にわからないな…タラー



近年のインタビューで来年の豊富とかを聞かれていたらよく言っていた

「来年のことなんて予想がつかない、半年後すらつかない、だからその時その時でなるべくフットワーク軽く頑張る」

と答えていたんだけどまさにそれというか、
予想がつかないどころの話じゃないよな今回のはスライム




告知されたリンク先の文章はとても長いので短くまとめさせてもらうと、


・ツアーは来年に全部延期します
・曜日が変わってしまう公演と、会場が変わってしまう公演がどうしても出てきます
・違う会場の場合等は座席も違うし全て払い戻しになる場合があります


こんな感じだろうか…


この全て払い戻しの場合、席は変わってしまうにしてもせめて当たっていた人は優先的に当選させることはできないんだろうか…?

掛け合ってみて技術的に可能でしたらそうしますお願い





幸い、という言葉が合っているのかわからないけど、
ツアーの内容的にはそっくりそのまま来年やっても不具合の無い内容だったからそのまま来年皆さんにお届けできたらと思いますお願い


絶対面白いんだから…( ;∀;)




ひとつの公演が延期になっても全公演が延期になっても今僕に出来ることするべきことは同じで、
なるべくファンの人の残念な思いを軽くすることと不安を軽くすること。
なんなら楽しませること。ライブは今は封じられているからライブ以外の何かでPC



そろそろ「CD買ったら送料サヨウナラ」の商品が皆さんの家に届くタイミングかな?トラック




楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)




新曲「ありふれたうた」を公開して、送料サヨウナラCDを届けて、泥船放送室を配信開始して、
さあ次は何が出来るかしらランニング


いつ頃になったら、人とほぼ接しない環境で外で撮影しても大丈夫かをニュースなどを見ながら見極めていきたいと思っていますおばけくん


バンドマンにとって「不要不急」とは何処までのことを言われてしまうんだろうとおばけくん



家に居ながらやれることはまだ他にある…、あるはず…!



ライブがまた出来る日まで、なるべく退屈させないようなバンドマンでいられたらいいな



事態収束するまではオンラインで暴れて、


事態収束したらオフラインで暴れましょう筋肉キラキラ




みんなが健康でありますように願っています(^-^)




bye!