ハッピーバースデー鬼龍院 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔(37)です(^-^)



全国27人の鬼龍院翔ファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます


この度、鬼龍院翔は無事に37歳の誕生日を迎えましたお願い



これもファンの皆さんの応援の声援を皮膚から吸収し血管内に取り込んで養分にしているおかげですスライム





ライブが延期になったのでソロキャンプリベンジやったよ!!



見てくれた皆さんありがとう!(^-^)


アーカイブがアップされたから見逃した人はこちらから見てくれよな!

前半:
後半:





写真載っけてくわあ



メイクをしてもらって出発するアタイ






配信直前のアタイ







焼かれるアユたち






山とアユと私





ドラム缶風呂ぉぉぉ!炎





記念撮影カメラ





トイレからの帰り道…




タープの範囲内に余裕を持ってシートを敷いてもこんだけ泥が跳ねてくる、

雨の日のキャンプはハードモード






朝はエルビスサンドってのを作ったよ(^-^)パン




24時間配信終了

そんなに動いたつもりは無いが全身の肉体疲労がすごいよ(^¬^)






今回は東京都西多摩郡にある
「ひのはらふじくらキャンプ場」
というキャンプ場をお借りしたよお願い

ロッジおしゃれ!キラキラ


去年は栃木県のフォレストグリフというキャンプ場でした(^-^)





そんな感じです〜




来年こそ誕生日はライブ出来ますように!マイク




今後もしばらくはこういう日は「ジッとしてたら死ぬ!」精神で行こう≡⊂( ^-^)⊃




応援してくれる皆さんいつもありがとう!




bye!