( ・-・) | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!




やあ、どうも、暇人です

ほんとにね、暇なの。
期末終わってからの話でもするか。

うん、バイト、バイト、バイト。


あ、12日はノルベサいったよ!
かまたんみに♡

ライブプロ主催?のライブだったのさ

あいぱれ
みすから
らぶぽい
みるべり
happy少女
フルーティー
だったの!!!
あいぱれとらぶぽいとみるべりとフルーティーはわかるのさ

お目当てだから(*´ ˘ `*)
あいぱれ→かまたん
らぶぽい→れったん
みるべり→めありー
フルーティー→せいあちゃんおばち
なの、推しが。

みすからとhappy少女に
はまってしまいまして。

みすから→あやさま
happy少女→さいりちゃん

気になってます…♡

あ、14日はらぶぽい卒業でしたね(ToT)

二回しかみたことなかったけど
可愛くて可愛くて
3人が大好きでした♡


あとね昨日!!!!
やっとさきと遊べたの!!!
かわいい格好してきて!!!
っていったらなんまら可愛くて
ドストライクでした…♡

プリとって
バイキングいって
カラオケいって
靴かって
抹茶のんで
バイバイ😭
バイバイしたくなかった😭

次会えるのはレッドライブ

とりあえずノルベサからヲタ活
してないんでそろそろたまってます。

次の現場は
28日のUTAUTA
29日のレッドライブ

二日連続きゅーぶがーでん♡

今回UTAUTA推し全員でるから
あ、アクタね笑
めっちゃしあわせなの♡
あ、でもたくちぃとゆーやきゅん
どっちみればいいんだろ。

二つに分裂したい。
細胞になりたい。


両端のセンターたくやくんは
まじで二人交互にみなきゃ
いけなくなるから
二人隣同士でお願いしたい



学校の友達とは遊んでません😀
最近は一緒にも帰ってない😀
唯一登下校一緒にしてるのみりかだね♡
みりかはほんと大好き。



こんくらいにしとこ

以上ひまじんぶろくでひた♡