じゅなげりおん | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!



このブログは
結構じゅな宛になるのかな。


じゅな
アクタでの活動お疲れ様!!!
じゅなとはね、
たくさん話して
たくさん笑って
今日はたくさん泣いたね

レッドでは最後まで笑顔でいようと
頑張ってたんだけど
ことオープニングから泣いてた笑

でぃばいすは泣きそうになったけど
泣かなかったよ!!!!
がんばった!

最後のwaになっておどろう
ほんと号泣してた(ToT)

あ、これでほんとに最後なんだなって
思って
したら泣けてきて
気づいたら号泣してた

お見送りのとき
アルバム渡した瞬間泣き出した
じゅなみてないちゃったしょや

涙とまんなかった😭
アルバムゆっくり見てね!!
結構がんばったから!!!

一年しか一緒に楽しめなかったけど
じゅなとの時間が濃くて
どれもいい思い出だよ
じゅなが大好きです

{96B5EB7C-5F53-45CC-9E7B-675B137D0F73:01}

いろんなじゅな見れて
ほんと
ことは幸せです

もう飛行機乗ったかな?

京都行っても頑張ってね
元気でね
忘れないでね

じゅなのこと絶対ぜぇぇったい
忘れないからね!!!!!


大好きです。


また会えるの
楽しみにして待ってます。

{CF896F81-1A01-4C3A-B0C9-945F8C495406:01}


大好きなじゅなへ

琴音より。