夏休み~ | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!



久々でございます✨

あ、無事17歳になりました✨
御祝いツイート、ラインありがとうございました!!
初めておなじ誕生日の人と出会いました
ももかちゃんとのんまま✨
二人ともおめでとうございました✨

誕生日前日は
れもたんDay
カラオケ行って、検定うけて
ピザ食べて解散!笑
たのしかった💓

んで18日はアクタ✨
誕プレいっぱいもらった✨
アクタの前は
じゅんなちゃんれもたんほりっちどん
で遊んで✨
やー、たのしかった✨✨

19日は大好きなみちかちゃまのライブ
やー、この日初めて見たんだけどさ
かっこいい✨
このひとことが似合うパフォーマンスでした✨
そのあとはみちか界隈の皆様と
のぞみんのバイト先へ
うまうまだった😊

んでかなりとびまして
27日ですね。
ほりっちとバイトまで遊びました😊
やー、ほりっちめんこい。
だいすき。
たくさんお話しした✨

んで31か!
lolのリリイベいって
そのあとみちかとれいむとぷりとって
ほりちゃん合流して
マックでめっちゃかたって
れいむ帰って
三人でぷりとって
アリオ行って語った笑
花火ほんとに少ししか見てないwww

はーい、8月突入
初日からイベ
ぐりこのお祭り
まあ、安定の四人ですよね
みちかはライブあったから
すぐ帰っちゃって
そのあとアリオ行って
ほりれいむどんでかたってた✨

んで3日から
「癒し屋キリコの約束」
放送開始!!!!
わー!くるみーん、とっつー
ってなった😊
おもしろいドラマだから
みんな見てみてね😊

4日は
ファクトリー
みちかのライブ✨
そのあとたぬきいって
解散して
バイト


やー、充実しすぎてやばい。

つぎは明後日!!!!

楽しみ楽しみ✨

あ、誕プレの話に戻りますね。

リア友たちから
カントリーマアムと外国のチョコと
ハンドクリーム
ほりちゃんから
ポーチと小物たくさん
さきから
ネックレスとチャーム
のぞみんから
ケーキ
あらさんから
コアラのマーチ
ふみさんから
冷やし中華とチョコとガラナ
じゅんこさんから
たくちぃのラミカ
ちーから
シュシュとバレッタとあめとお手紙


んでんで
妹から

なんと…

アンクのスカート✨

いえかえったら遅くなったけど誕プレって
よーく袋みたらアンクで
え、なになに、え、たかいしょ!
なしたの!え!
ってめちゃくちゃ動揺して
なかみみたら
ずっと欲しかったスカート

やー、泣いたよね。

めっちゃ嬉しかった。



うんおわるね。
宿題やってくる。笑