お久しぶりでございます | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!



テスト期間中のどんちゃん登場っ笑

明日は情報と英語

うん、いける。


ブログかかない間に
色々いべあったんでかいてきますね…笑

8/8
なまさん→アクタ
なまさんはじゅんなちゃん見に行って
じゅんなちゃん終わったら
ぽりぴとダッシュしてアクタ
10分前についた笑
まあ、クラブ帰りだったんで
テンションたかいし楽しいしって
やばかったです。笑
{80D580A7-29B4-422A-9F3F-DC84088561D6:01}

{174CCEAA-941A-4AA8-96E0-CEF34A107BA8:01}

{2843EA98-256B-4770-9159-6AEBA23DAD06:01}

{068CD26E-FA26-4412-9AFE-98A8D5B19209:01}

{4E393613-1B9E-4624-8C78-6FB08591AE60:01}

まとまてのっけてみる。笑

8/9
銭函いかないでさとらんどで
家族飯イベ笑
BBQ(・ω・*)
いつもと違うどんちゃんstyleで
お肉食べてきた(・ω・*)

8/10
ままと駅デート
修学旅行のもの買ってきた
ビーサンとか(・ω・*)

8/12
れいむとみちかと遊んでから
フラチナリズムワンマン(・ω・*)
靴擦れとかままと喧嘩とか
いろいろ迷惑かけました、すいません
果実倶楽部いってカラオケいって
たのしかった(・ω・*)
{7DE7CC37-5C29-481B-87F7-C8D041FFB6AC:01}

{BF2FE101-1540-455C-9FD5-7C3FD4227682:01}

まあ、これがヲタですよね。
楽しかったです。
きっと初恋サイダー歌ってるとき


8/16
補習からの
ぽりぴ
双子コーデして駅デート
する予定でした
急にフラチナリズム見たくなって
三井までいきました笑
まあ、アクタ生たくさんいて
たくちぃいなかったけどゆーやきゅんいて
どすっぴんでしにたくなったよね、うん笑
んでせっかくきたからって
ちょっと見て
狸いってプリとって
地元の盆踊り(・ω・*)
友達いた(・ω・*)
{A5804887-5DFA-4356-8D46-F3EFC3312625:01}

{9D2B0704-D58F-4B88-B8D1-762D82CD9F61:01}

{4D9668EB-D3A7-4362-915A-4264B20670FE:01}

双子に間違えられまくって爆笑した笑
プリ見てから写真見ると
現実に引き戻される。
モリさんとツーショしてもらた💓

8/18
補習おわって
さきとデート
びくどんいってカラオケいって
楽しかった💓
さき卒業したのに
制服着てきてくれて
念願の制服デート💓
嬉しかった💓ありがとう!
{0DC84F8B-AE31-48FF-8330-94F70AC8941F:01}


8/22
れもたんとデートしてから
みちかのフライヤー配って
アクタいって
たくちぃの上映会
やー。たのしいね、あくた。
Yさんきたし。うれぴよ
{044A5DD5-FBED-4BB4-94F8-232FA1006CFC:01}

{27FF6CD3-3673-48F7-83B8-203319DC432F:01}

あらめんこい。
ゆーやきゅんかっこよすぎてはげそうだしまったくもう。
たくちぃの上映会も
めっちゃよかった!
春一番って北大の映画研究会が作った
映画なんだけど
めっちゃおもしろくてやばかった!

8/25
れもたんと駅デート
マックいって服みてっていう
安定ルート
途中でままから半ギレで
ご飯いくけどって電話きて
いかない!っていったのはいいけど
鍵なくて
アリオでうどん食べた笑


8/31
ファクトリーライブ!
またぼっちで待ってなきゃとかおもってたんだけど
みりかともえかがいっしょにいってくれるっていったから
ちょこっと遊んでからライブみた!
ぽりぴとあやのちゃんとゆーかちゃんともプリとれたし!
ゆーやきゅんなまらファンサくれたしにやける
{43B5C18E-503F-465B-862A-E629E7DEC121:01}

{5576E687-BBE2-4C79-A944-C6BF1E4BF9FD:01}


9/6
テスト前日
バイト終わってげきちゃして
だいどんでん
前の日にみちかと電話してたら
ゆーやきゅんから
あしたこれないのかー、って
リプ返きたから
悩んで悩んで
行かなきゃ後悔するとおもって
がんばったよね、うん。笑
ゆーやきゅんぱわーすごい。
バイト終わりだったから
髪やばいしほぼすっぴんだし
死んでたよね、うん。
みんなの笑顔みれて元気になれたから
いってよかった!って思えた!
ありがとう!


よーし!
勉強すっかあ。

次の現場は
12と22!
たのしみたのしみ