シルバーウィーク | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!



シルバーウィーク終わりました

シルバーウィーク明け
早速風邪引きました
どうもことどぅんです笑

シルバーウィークは
バイトお休みもらって
たくさんお出かけしました

土曜日は
JKとぅいんくるずの相棒
ほりぴと母校の文化祭へ
おやじバンドかっこよかったあ
文化祭のあとは
駅で人に会って遊んで
ほりぴと別れて
家族で焼肉(。-ω-)
美味しかった

日曜日はシルバーウィーク唯一のバイト
一日だけ入れてもらいました!
疲れたけどがんばった!

月曜日は
ままとぱぱとさんにんで
千歳へ
サーモンパークのお祭りいって
レラいって帰宅!
レラでくつと服かったよ(・ω・*)

火曜日は
待ちに待った
✨RED LIVE✨
7:40から並んで
安定の最前ドセン(・∀・)
団扇つくってったら
いつもあんましてくれないひとまで
ファンサしてくれて…
とっても嬉しかったよ、どんちゃん。
たくちぃのファンサは
とてつもなく嬉しかったし
団扇見つけた瞬間指差したよ!
って言われて
改めて
ことにファンサしてくれたんだなって…
やっぱ直接ファンサしたこと
伝えてくれるのって
嬉しいなあって。
自分の勘違いで終わることもあるから
…ねえ笑

今回のライブで一番輝いてたのは
たくちぃでした

ライブ終わったあとも
めっちゃ楽しかった
また遊ぼうね

水曜日は
お墓参りいってから
キャリー買いにいった
黄色いキャリー


たのしいシルバーウィークでした


んで今日朝起きたら
喉いたいし鼻水止まんないし
はなつまってるし頭いたいし
けんてぃーも風邪引いたって
いってたけどけんてぃーのこと
心配できないくらい具合悪いです。


とりあえず休みますね


{49809256-E03E-410B-98F7-34E4B1CD733C:01}

{88F60A1A-9799-47C9-B3F1-5651629D4673:01}

{35D59B70-8B21-4CB1-9127-63298BE304C9:01}

{D7111CEB-00AA-488E-AAEE-FBB335349C12:01}

{5C0B0230-967B-482A-8825-7ED6536C473B:01}

{568AAF84-D4BF-4174-82E8-B92179F7D95A:01}

{7B058C7E-0810-4796-A112-DF8C688154B0:01}

{50B0809B-C9FD-4A0D-BB57-0F3312677F70:01}

{3A7C8BF4-C668-497B-88FE-0BFB3CE737A8:01}

レッドのしゃしんでばいばい


とととん(・ω・*)