☆お祈り☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

ご無沙汰しています。


映画「ドロップ」で、水嶋ヒロくんが演じた「井口達也」のモデルとなったご本人がその名も「井口達也ブログ」を開設して早6年…

個人で始めたとはいえ、
同級生の芸人品川庄司の品川ヒロシさんの作品との関わり、繋がりもあり、
今やしっかりちゃんとしたオフィシャルブログ。

そこに至るまではかなりの紆余曲折もあったのですが、
優秀なスタッフ、情の深い友人、
熱い視線を送り続けている全国のブログファンの支えもあって、
自伝的小説、漫画などなど、
もはや名の知れた作家並みの売れ行きではないでしょうか。

そんな井口達也ブログの第一の功労者、
管理人Xさんの御実弟で、ブログのお手伝いをしていた時期もある森田秀吉くんが
癌に侵され、闘っています。

私たちはただ祈るしかありませんが、
前向きなヒデぽんに沢山の声援を贈ってあげたいのです。
よかったら覗いてあげてくださいね。