『4回目受けてきました♪』Onbody韓国医院でニキビ跡、水疱瘡跡の治療 | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン






前記事も紹介したOnbody韓医院さんで4回目の治療を受けてきました
こちら






私が受けているのは새살침(セサルチム)という鍼治療なのですが、これはまだコネストには載っていない韓国人向けのメニューなので、やりたい方は値段など病院に直接聞いてみてくださいね






새살침(セサルチム)とは「?

ニキビ跡、水疱瘡跡など凹みがある肌の下にある細胞を鍼で刺激して、綺麗なフラットな状態に戻す治療。




従来では凹み肌治療はレーザーで周りを削って段差を無くすか(皮膚が薄くなる)、手術(傷跡が残る)、もしくはフィラー注入(数か月で無くなる)くらいしか対策がなかったのですが、どれも副作用があるものでした・・・



こちらで行っている鍼治療は副作用がほとんどなく、フィラー等の異物を注入するわけでもなく、メスを使わず、凹んだ皮膚の部分をを鍼で刺激してフラットな状態にしていくのです!



image




上が施術の流れです






ちなみに私は水疱瘡跡の治療をしています~
フラクセル、イントラセルを5回受けても無くならなかったこの水疱瘡跡…









治療の成果はというと!?


今回、4回目ということでほとんど跡は無くなってきています!
治療を受けてから4日経過して、再生テープがとれるとこのようになっています。






赤い部分が治療を受けた部分です~

この赤みは日を追うごとに無くなって行き、気になる場合はコンシーラーを塗ればまったくわかりません

ここで、日焼け止めをちゃんと塗らないと色素沈着してしまうので注意!




私は6回受ける予定なのですが、今現在4回目でほぼ90%凹みはなくなっています!!

感動…





ニキビ跡や、水疱瘡跡など凹みに関する治療はここでされることをお勧めします~!!





Onbody韓国医院(Konest)