『凹み傷跡完治!!』Onbody韓国医院でニキビ跡、水疱瘡跡の治療 | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン









またまたOnbody韓医院さんで、凹み水疱瘡跡の治療を受けてきました













改めて새살침(セサルチム)について説明しますね~















새살침(セサルチム)とは?







ニキビ跡、水疱瘡跡など凹みがある肌の下にある細胞を鍼で刺激して、綺麗なフラットな状態に戻す治療。










従来では凹み肌治療はレーザーで周りを削って段差を無くすか(皮膚が薄くなる)、手術(傷跡が残る)、もしくはフィラー注入(数か月で無くなる)くらいしか対策がなかったのですが、どれも副作用があるものでした・・・










こちらで行っている鍼治療は副作用がほとんどなく、フィラー等の異物を注入するわけでもなく、メスを使わず、凹んだ皮膚の部分のみを集中的鍼で刺激してフラットな状態にしていくのです!











image




上が施術の流れです
















私は現在7回目の治療を終えたところなのですが、受ける前に比べてどれくらい変わったのか比べてみましょう!!













これが施術を受ける前。
眉間に凹みが6か所あるのがわかりますすごく目立つ位置でコンプレックスでした


















そして治療を7回終えた現在。













こちら。





















image

※眉間に注目







どうですか?





一切画像加工もしてないし、明るさ等まったく変えてないです!






凹みがなくなっているのが明らかにわかりますよね





image





なんと治療開始(1月末)から半年でほぼ完治しましたすごぉい!!!











もう本当に嬉しくて…

Onbody韓医院さまさまです土下座








私のような水ぼうそう跡も治せますし、ニキビ跡の凹凸肌もこちらのセサルチムで効果を感じることが出来るそうですバンザイ






私は本当にこちらの病院を肌の凹み治療の神だと思っています!!!












現在私の水ぼうそう跡は99%完治して、自分で鏡を見ても凹みはもうほとんどわからないのですが、

先生とのカウンセリングの結果、よぉ~く見たら気になる部分だけもう少し継続して治療することにしました(自分が見てもほぼわからないぐらい・・・笑)








それが現在。








こちら。











image


右眉頭の2か所と鼻筋右1か所は治療済みで、赤みだけ残っています(赤みは半年程度で消え、メイクでカバー可能な程度)

再生テープを貼ってある部分2か所が追加で治療したところです


早く治るのが楽しみだなぁ~













そして、Onbody韓医院さんは現在ミョンドン店をOPENしたようで、カンナム地区まで行きづらい人もグッと通いやすくなりました








ミョンドン店はミョンドン駅4番出口を出てすぐ、あの有名な日系ネイルサロンのマリーネイルズが入っているビルです












こちらのOnbody韓医院さんではこのセサルチムはもちろん、ダイエット減體湯薬(煎じ薬)というダイエット韓薬や、脂肪分解鍼という鍼治療も行っております






通っている方も多いようで、待合室はいつも人がいる状態・・・








現地韓国人の方々にも大・大・大人気の病院です








ぜひチェックしてみてくださいね~





Onbody韓国医院(Konest)