なんだこれは?国際宇宙ステーションに謎の宇宙船? | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!





なんだこれは?? ドッキングの仕方もおかしい感じ・・・




http://ameblo.jp/junzom/entry-11766009354.html




------ 転載 -------


国際宇宙ステーションに不思議な飛行船がドッキング?



2014-02-06 10:20:37NEW !
テーマ:ブログ


日本や世界や宇宙の動向 さんのブログです:




「エイリアンとNASAがミーティングを行っているのではないかと思います」




発想はご自由に。でもそれは無いです。宇宙ステーションの人にはこれは見えないでしょう。

-------------

2014年02月06日08:26

国際宇宙ステーションに不思議な飛行船がドッキング?

国際宇宙ステーションの外側に変なものが映っています。これは一体なんでしょうか。黄色くて細長い飛行物体です。地球から送ったものなのでしょうか?それとも本当にエイリアンの宇宙船なのでしょうか?





UFO専門家によると、これはエイリアンの宇宙船であり、彼らはNASAと接触していると言っています。それにしても何だかイルカのような変な形をしていますね。

http://beforeitsnews.com/beyond-science/2014/02/aliens-dock-ship-at-iss-to-have-meeting-on-live-cam-2445326.html

(概要)
2月5日付け:



ご覧のとおり、ISS国際宇宙ステーションの船体に黄色いUFOがドッキングしているのが分かります。彼らはこれを隠そうという意図もないようです。我々もISSの宇宙飛行士もみなエイリアンが存在するのが分かっていますので、エイリアンとNASAがミーティングを行っているのではないかと思います。



NASAやISSは今回だけでなく、これまでも頻繁にエイリアンと接触しています。しかし、その光景をカメラが捕えたのは今回が初めてです。この黄色い物体は単なる光などではありません。これは長さ10m以上もある飛行物体です。







http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917405.html


----- 転載終了 -------



ホントになんだろうねこれ??

ヘンな形~!魚にも見える。。。





 → アメリカと宇宙人との密約 スノーデン氏より告発