ツボなやつ♡&贈り物.。* | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます✩ご覧下さりありがとうございます(^^)



またツボな物を見つけてしまいました…














はい。またラッフルスリーブです(T_T)♡笑


どうもこのデザインが好きすぎて、同じような物ばかり欲しくなってしまうという…(;´д`)




DHOLICさんの物なんですが、お色も豊富で




流行のスキッパーという所がまたツボ(*^^*)フリルの甘さが胸元のVで緩和されるような♡



数年前ODORANTES nano・universeだったはずで似たようなデザインのブラウスがあって、もう可愛すぎて即買い!っと思ったのになんとお値段2万円超え!!!(*_*)

泣く泣く置いてきましたが、頑張って買っておけば良かったと未だに後悔していたんです(T_T)



この前もフリルブラウスを買っていた気がしますが、襟元のデザインも全然違うしと都合の良いように考えちゃったり…(T_T)内緒でぽちったらごめんなさい



可愛いです\(//▽//)\












  *  *  *









先日の出来事を記録させて下さい(^^)


日曜日の事。この日はじいじとばあばへプレゼントする写真を撮影しにお出掛けの予定でした(^^)
が、朝から雨ふり&めちゃくちゃ寒くて写真撮影は中止に(T_T)


なので写真とは別に作ろうと思っていた2人へのプレゼントをお家で作りました.。*

生活感隠しきれず申し訳ありません(*_*)

いつも電話越しに娘が「チャーハンちゅくったよー♡」「お弁当ちゅくったよー♡」と言う度に「いいなあ。ばあばも食べたいなあ(本気)」
と寂しそうに言っているばあばへ。たまにですが娘の手料理を送っています(^^)


今回はお弁当♡
これをまたまた関西まで冷凍郵送です!!笑お弁当冷凍ー!


本当は近くにいて作ってあげられたら良いのですが、なかなかすぐに行ける距離ではないので…(>_<)一緒に住みたいと思っているはなんとなく伝わってきます(´;ω;`)



ムービーをメインに撮っていたので写真があまりないのですが、胡麻和え・うの花等塩分が気になる2人へ和風のおかずに(^^)娘が熱望したのでウィンナーは入れちゃいました(^^;

入れ物は電子レンジにかけれるよう100均のタッパー

蓋にはじいじとばあばの絵を描いて、食べた後も形に残るようにしました.。*


反応が楽しみです(*´艸`)










さて!今日は久しぶりに運動をして来ます(^^)


苦手な球技なのでかなり緊張していますが…
なるようになるでしょう( ̄▽ ̄)♡





ではでは♡















FANCLの姉妹ブランド
アテニアのオイルクレンジング♪

明るい陶器のようななめらか肌へ.。*
しっかり落ちるのに洗い上がりがツルツル(*^^*)

>>>


昨日の記事→無事ゲット♡
一昨日の記事①→プチプラコスメ購入品♡
一昨日の記事②→ついに♡









最後までお読み下さりありがとうございました(^^)