PARIS KID'S購入品♪&ミニバレーが通じない!!? | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます☆ご覧下さりありがとうございます(^^)



先日プチプラアクセサリーのPARIS KID'Sさんで、久しぶりにお買い物をしました(^^)

色味が可愛いマーメイドのヘアゴム♡
幼稚園用に娘と選んで決めました(*^^*)幼稚園はヘアゴムOK♡

キラキラのラインストーンが女心をくすぐります(*''*)♡笑



そして自分用にはシンプルなブレスレットを(^^)

これ、商品カラーの所にはブラウンと書いてありましたが、ピンクに近いお色でとっても可愛い(*^^*)♡

時計と重ね付けしたり、手元が寂しいけどあまり派手にしたくない時は一つでサラっと付けたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡







  *  *  *








久しぶりに運動したら全身筋肉痛になりました(T_T)笑普段動いてない反動が顕著に現れました(笑)


昨日は幼稚園ママさん達のミニバレーに参加させてもらったんですが、“ミニバレー”って本州では行われていないんでしょうか??
夫に言ったら「ミニバレー?何それ!ママさんバレーの事?」と言われました(・・;)


ママさんバレーも聞いた事はありますが、昔から地元でもママさんバレーではなくミニバレーと言っていたので…通じないだなんてびっくり\(◎o◎)/


夫によるとママさんバレーは普通の固いボールで行うようですが、ミニバレーはビーチボールのような柔らかいボールで行います♪なのでバレーが苦手な私でも比較的参加しやすい(*^^*)
地域によって違うのか学校によって違うのかはわかりませんが、どこも同じと思っていたのでちょっと衝撃でした(>_<)/




予想通り全然ボールが取れずかなり足を引っ張りましたが( ;∀;)
先輩ママさん達、年少さんチームは楽しめれば良いんだよ(^^)ととーっても優しくてヾ(。>﹏<。)ノ゛

また参加させてもらおうかなと思いました(*''*)




沢山汗をかいたら甘いものが食べたくなり…

スーパーでカスタードケーキを買って帰宅(*''*)♡




本末転倒(笑)

なかなか甘いものはやめられませんね(ノ∀`)♡
















FANCLの姉妹ブランド
アテニアのオイルクレンジング♪

明るい陶器のようななめらか肌へ.。*
しっかり落ちるのに洗い上がりがツルツル(*^^*)

>>>


昨日の記事→ツボなやつ♡&贈り物.。*
一昨日の記事→無事ゲット♡











最後までお読み下さりありがとうございました(^^)