SHOP LIST☆人気レースブラウスをぽち♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)

昨日SHOPLISTさんで人気のレースブラウスをぽちしました♡




ランキング上位のこちらのブラウス♡
オシャレブロガーさん達は既にお持ちのようで、着画もとっても素敵でした(*^^*)


セール中で少しお得にゲット出来ましたよ(^^)


>>>SHOPLIST.com by CROOZ



他にも気になる物が色々♡

エスニック柄(?)のクラッチや


titivateさんのフリンジカーディガン



昨年買い逃したファーチャームも再入荷してる♡


Luz Llenaさんのレースアップシューズはこんなお値段に(*''*)



furtier landさんのポインテッドバレエシューズは新色が登場していて♡




ワインレッドやブルーグリーンが気になりますが、ネイビーやベージュも使いやすそうです♡GUのバレエシューズはブラックを買い足しに行ったら、もう全色全サイズ完売でした(゜゜;






それからこちらは連休前になるのですが、大好きなL'ORACLE。ついにナイトクリームを追加しました(*´˘`*)

30代に突入してからお肌の悩みが尽きず、鏡を見る度溜め息をついていた私。
これを使ってからは本当に調子が良く、あんなに悩んでいたおでこの赤いブツブツも全く出なくなりました

食べ物とかその時の体調の影響ももちろんあると思いますが、肌の調子が良いと一日の気分が全く違います(*˘˘*)

どうかこのままの調子で冬も越せますように(*-ω人)



虜になったトライアル
3000名様限定で、化粧下地としても使えるデイクリームがもらえるそう♡


かなり豪華なセット
試して良かったと思える内容でしたよ(*˘︶˘*).。.:*

>>>肌本来のハリとツヤ 植物の力、オラクル。





  *  *  *





今日は娘の中耳炎&蓄膿症の経過観察の為掛かり付けの耳鼻科へ。

もう咳も鼻水も全く出ていないので、完治したかな?と思っていましたが、まだ完治まではしていないようでプールはお勧め出来ないと言われてしまいました(._.)


と言うことで室内でこんな事をしています

激しくミニバレーの練習(笑)

キャーキャー言いながら、転んでも泣きもせずとっても楽しそうでした( ̄▽ ̄)♡

ぐしゃぐしゃですが上下petit main(^^;


台風の影響も続いていますね。
幸いこちらは今の所大きな被害はありませんが、明日朝にはまた大雨になるようなので幼稚園はお休みかもしれません(^^)
心配してくれたブロ友ちゃん達ありがとう♡ほんとはこっちより被害大きいのでは!?(゜゜;)

皆さんの所は大丈夫でしょうか?
何事もなく通り過ぎてくれる事を願います(>_<)


ではでは。お休みなさい.。*







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







最後までお読み下さりありがとうございました(^^)