全身GU☆シンプルコーデにプラスしたバッグ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)

昨日のママコーデです☆

ノースリーブ / GU
ジョガーパンツ / GU
サンダル / GU
バッグ / Ciaopanic(ベルティーニ)



意識していませんでしたが、気付けば全身GUに

超シンプルコーデ。ポイントにしたのはお得にゲットしたフリンジ付きのカゴバッグ(*´˘`*)

こちらにいつものnostalgiaさんのミニバックも忍ばせて出掛けました(^^)


午前中は少し涼しかったので、fifthさんのバックデザインブラウスを


お袖がふんわり。Vネックの開き具合と言い後ろのデザインと言い、360度どの角度から見ても可愛いです(*ノωノ)







黒も可愛い(*^^*)

こちら昨日からクーポンが出ていますので


この価格からさらに10%off!!


びっくり価格(゜゜;)



クーポンは8月30日23:59までです.。*





 *  *  *






2学期が始まって6日目。
今の所元気に登園しています(^^)1学期は1週間でダウン(;´д`)


運動会の練習が楽しいようでお家に帰ってきても徒競走の練習\(◎o◎)/ピチピチハイウエストパジャマ失礼致します( ̄▽ ̄)♡



メジャーをリモコンとおもちゃのボールで留めてゴールにしていました(笑)終わったらメジャーは回収

今年は場所と時間の関係で全園児午前中のみのプログラム。種目が大幅カットなのが残念ですが、じいじとばあばも今から楽しみのようです(*´˘`*)


来月は沢山晴れますように.。*














商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




美肌の紗栄子さんも絶賛のL'ORACLE
デイクリーム付きのキャンペーンは先着3000名限定です.。*
>>オラクル化粧品





最後までお読み下さりありがとうございました(^^)