しまむら・バースデイ・100均♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)


しまむらとバースデイのお買い物記事です(^^)

ディズニープリンセス

上履きはバースデーにて。以前と同じ物をサイズアップ(^^)

パジャマはしまむらにて

薄手のフリース地で寒い地域にはありがたい♡
絶対ピンクにするだろうなと思っていたのに今回は水色を選びました\(◎o◎)/ソフィアのもありましたよ(^^)♡


おにぎらずが作れるラプンツェルのランチボックス



ぴったり密閉出来るわけではないので、中身は厳選しなければいけません(@_@;)おにぎらずもラップで作った方が簡単だったり…笑

とそんなこんなありますが、この方は大喜びで写真を撮っていました(笑)スタンプの下は満面の笑み♡



ツナマヨに半熟目玉焼き♡ 美味しかったです(*^^*)


こちらはママ用のスカンツ

色がうまく出せなかったのですが、実物は深い緑(フォレストグリーン)です!真顔 全く見えない(゜゜;)


DHOLICさんのこちらですっかりスカンツにはまってしまって(*^^*)


楽!可愛い!!♡

欲を言えばDHOLICさんのように前側だけゴムじゃなかったら最高だったんですが、ポケットまで付いているのが有り難い(*´˘`*)♡お色。これなら近いかも(^^)

トップスはグレーや白黒ボーダーを合わせたら可愛いかな?♡
色々試してみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



それから少し前になりますがセリアでこちらを購入

ソフィアの自由帳にハロウィン用のパンプキンシード♡
ハロウィン前だといつもなくなっちゃっているので、早めに購入しておきました(^^)また買い足すかも♡


気になっていたシールもゲット♡

こちらLocariで爪楊枝に貼り合せてピックにするというのを見て♡
モノクロの方はこれまたハロウィンにちょうど良いですね(*´艸`)

カラフルな半透明の方も可愛かったです.。*♡



ハロウィンと言えばニトリのハロウィングッズも可愛かったです(*''*)まだ続く(笑)

クリスマスツリーがハロウィンツリーに(*´艸`)食器セットも色味やイラストがとっても可愛かったです(*^^*)

ジェルステッカーやカチューシャ




リースもハロウィンとは書いてありませんでしたが、イエローやオレンジのタイプはハロウィンにぴったり(*^^*)


※画像はお借りしました

載せきれませんでしたが、他にも沢山並んでいましたよ(*´罒`*)♡



詰め込みすぎすみませんm(_ _)m

お付き合い下さりありがとうございました(*´˘`*).。*










商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




美肌の紗栄子さんも絶賛のL'ORACLE
デイクリーム付きのキャンペーンは先着3000名限定です(*´˘`*)
オラクル化粧品

昨日の記事→全身GU☆シンプルコーデにプラスしたバッグ




最後までお読み下さりありがとうございました(^^)