お泊まり会の準備 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^



下書きしたままだった記事です↓↓↓



もうすぐ待ちに待った宿泊保育
少しずつ必要な物を揃えています^^

バースデイで気になっていたDisneyプリンセスのパジャマ
近所のスーパーで破格になっているのを発見!
やすい

しかもバースデイにはなかった淡い水色
娘も気に入り即決 
大人っぽいイラストのプリンセス
パイピングの色、ボタンの形も可愛いかったです 娘がこのボタンと一緒だねと気付いて教えてくれました→

バースデイでは1480円
ピンクが可愛かったです*^^* お安くなったらサイズアップで買っちゃおうかな(*ˊ˘ˋ*)


寝る時はバスタオルをかけて寝るそうなので大好きなソフィアのタオルを
子供ウケするけど激しすぎない柄を探してたどり着いたこちら

カラフルだけどキャラクター自体に縁取りがないので優しげな印象幼稚園で使った後はお家でもタオルケット代わりに使いたいと思います^^


1番悩んだ下着はPETIT BATEAUの物に
可愛いけどお値段が…と躊躇していましたが
肌が強くないので安心して着られる物

せっかくの楽しいお泊まり会
娘の選んだ物にしてあげたかったのでちょっと奮発しちゃいました


バースデイや

マザウェイズのも可愛かったです^^





という記事を下書きしたまま1週間
先日セールでパジャマを追加しました


また別記事で書きたいと思います







ブロガーさんの娘さんの可愛い着画につられて購入した
タオルキャップ

水気をしっかり吸い取ってくれるのでブローの時間が格段に早くなり大助かり宿泊保育でも必要だったみたいでちょうど良かったです*^^*







最後までお読み下さり
ありがとうございました^^