パジャマ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^

セールで娘のパジャマを追加しました
大好きなピンクと紫

ぼんぼんりぼんちゃんって名前までちゃんと知ってたのね。
すごく気に入ってました
キャラクター物だけど大人しい柄です(*ˊ˘ˋ*)

長袖はサイズ違いで2枚
左ハミングミント(120)・右ぼんぼんりぼん(110)
本当は110はハミングミントにしたかったけど、キャラクターによってサイズ展開が違うらしく110はぼんぼんりぼんに

縫製もしっかり
寒い地域なので薄手の長袖重宝します


2480円の半額。

毛玉だらけのパジャマを一新出来て良かったです













最後までお読み下さり
ありがとうございました^^