直したい所 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^



先日までの暑さはどこへやら

昨日は風がひんやり。
北海道らしいカラッとした天気になりました^^
森林浴が最高に気持ちよかったです




家に帰ると注文した物が届いていました
ストライプのリボンが可愛い骨格矯正スリッパ

この小指に向かうほど高くなる傾斜が
普段あまり使われていない内転筋を刺激!

ソールが短いのでかかとが浮き
足首&お腹の引き締め効果も

こんな美脚になりたい!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


最近たまたま知人に写真を撮ってもらう機会があったのですが、客観的に自分の体型を見てものすごくショックを受け…(º_º)想像以上のヒップのボリューム・お腹・歪んだ足…一児の母とは言えこれはひどい 




ダイエットを決意しました!!


ダイエットと言っても体重を落とすと言うよりは
目に見える体型の変化を重視

私の場合は下っ腹・お尻・太もも・二の腕が気になるのでこれらを重点的にしぼりたいと思います



下っ腹にはlocariのこちらの記事を参考に
本気トレーニングと書いていますが簡単な物が多く、これなら無理なく出来そう^^


先程の骨格矯正スリッパはヒップ・腹筋はもちろんO脚にも!

これで1時間程キッチンに立っていましたが…


めちゃくちゃ痛かったですヽ(;▽;)ノ


お店で作ってもらうインソールも初めは痛いと聞きますもんね(;▽;)


使い始めて10分程でもう内腿に効いている実感。
痛いの我慢して1時間後鏡の前に立ったら心無しか少し歪みが取れたような…
内腿に少し力を入れただけで膝がちゃんとくっつきました!

しばらくしたらまた元に戻りましたが
痛いだけあって効果は絶大のようです※個人の感想です


お胸のお肉がこれ以上なくなったら困るので…( ̄▽ ̄)ご飯の量は減らさずエクササイズでなんとかしよう




絞れたかどうかはZOZOスーツで確認したいと思います(笑)










骨格矯正スリッパはこちらで見つけました   


一緒に注文したタングルティーザー
髪の毛が絡まらず
とかしやすかったです

ずっと気になっていたウエットティッシュ
ケースはポイント10倍中でした











最後までお読み下さり
ありがとうございました^^