帰省とDEAL | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

ご覧下さりありがとうございます^^


只今帰省中

友人宅で遊んだり、ご飯食べに行ったり。なんてことない毎日が幸せすぎる…


娘達もブランクを感じさせない程仲良く遊んでいて、見ているこちらもほっこり(*ˊ˘ˋ*)
公園では砂場でケーキを作っていました
遊び方が大人しい(笑)

2つ上のNちゃんとはウマが合うようで、会う度2人でキャッキャと嬉しそうに遊んでいます(*ˊ˘ˋ*)

帰る前にバーベキューもする事になったのでそちらも楽しみ 今日はストーブを炊くほど寒かったのでそれまでに暖かくなる事を願います(笑)



.
.
.


狙っていた物がスーパーDEALになって
いました
黒のマウンテンパーカー
絶対使える

8000円以上で1212円クーポンが出ていたのでこちらも一緒に
お得にお買い物出来ました


最近はプロパーで買う前に必ずチェック
するようにしています^^













最後までお読み下さり
ありがとうございました^^