zozo | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます✩


zozoの裏セールで少しお買い物しました^^


b・ROOMのワンピが796円に

今日はびっくりする程寒くてヒートテック着用でしたが(笑) 七分ならこちらでも活用出来そうな予感です


チャオパのブラウスは赤も気になりましたが
手堅くベージュに
こちらは来年用にしたいと思います




.
.
.


帰省から戻ると肌荒れが気になり出しました。

いつものオラクル
持っていけば良かったーと激しく後悔

超乾燥肌でも粉ふきせずにいられるのは
やっぱりこの化粧水のおかげのよう


油分が気になる友人に何かおススメない?と聞かれた時は思い浮かばなかったけど…実は頰の毛穴に悩んでる方にも選ばれいるようです


豪華なトライアルセット
試してみて本当に良かった

友人にも教えてあげようと思います
 













最後までお読み下さり
ありがとうございました^^