フリルワンピースとGU | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^


先日(1週間程前)のコーデです
ワンピース / Karei
レギンス / woman collection
サンダル / GU
バッグ / しまむら

ワンピースはバックのフリルが可愛い
同型のmyuさんのワンピースが欲しくて値下げを待っている時、ブロガーさん達の記事で知ったこのワンピース

本家の半値以下で購入出来ましたがカラーもシルエットも綺麗でお気に入り
スリット、ポケット付きな所も◎でした


myuさんのはブラウン

やっぱりこちらのカラーも素敵

楽ちんなのでついつい手に取りたくなるアイテムです




·
·
·

秋のGUが熱い

久しぶりに大量購入しちゃいました
見事にモノトーン

気になっていたドルマンコクーンカーディガンはホワイトとグレーを
167cm。左がM、右がL
ゆるっと着たかったのでLサイズにしました


ワッフルキーネックワンピースは綺麗なグリーンに一目惚れ
流行りのレギンスにもデニムにも合うし、こんな感じでロングスカートを中に着ても可愛いと思いました^^
こちらはMサイズ試着。

もう少しゆとりが欲しかったのでサイズはLに
カラーは迷いに迷って無難なブラックにしました


オンラインではスルーしていたVネックプルオーバー
試着してみたら可愛かったのでMサイズを購入

後はワイドリブVネックセーター

左M・右S

二の腕が気にならないMにしました
薄手の長袖ニット、これからの時期はマウンテンパーカー合わせで重宝しそうな予感です👍




フーデットコートも入荷済み
大型店限定のようです

大本命だったオーバーサイズスウェットは首元がちょっと苦しかったので保留に
裏地もあったか素材でかなり使えるだろうな…

悩む
かなり人気のようなのであまり迷っている時間はなさそうです!



ケーブルコクーンカーディガンも可愛かったし

このトレンチコートのコーデも可愛すぎた


毎週月曜日が楽しみです







前回のGU記事はこちら→






最後までお読み下さり
ありがとうございました^^