プチプラファーバッグ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^

最近のママコーデです
トップス / GU(M)
アウター / GU(L)
デニム / ベルメゾン
パンプス / aquagarage(38)


寒すぎてニットが大活躍


Vネックのトップスはこちらの記事でアップしていたワイドリブVネックセーター

生地が分厚くないので今時期にぴったり
左のホワイトMサイズを購入しました
シンプルなデザインなのでどんなボトムスやアウターにも合わせやすく、とても重宝しています


アウターもGU
2年程前この絶妙な色味に惹かれて購入したニットコーディガン

が、冷静に見たらピンクが顔に合っていない気がして…10代の頃からの老け顔

まだ数回しか着ていませんでしたが、髪の毛を切ったら痛々しさが薄れてだいぶ着やすくなったので(笑)これから沢山活躍させたいと思います(*´-`*)


ファーバッグはマガシークで見つけたOdette e Odileの物
ふんわりモコモコ

お財布・ポーチ・スマホ・ミラーレス← 普段使ってる物がすっぽり入る余裕なサイズ感。中にはポケットまでついていて実用的

フェイクファーとは言え、Odette e Odileでこのお値段はお買い得!!
肩にかけられるのがまた良いです




.
.
.



秋の景色



癒されます














最後までお読み下さり
ありがとうございました^^