オールアウトレットとteamLab | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^

先日のママコーデです
トップス / URBAN RESEARCH
デニム / Whim Gazette
バッグ / FRAY I.D
パンプス / titivate


トップスは昨年アウトレットで購入した
URBAN RESEARCHのブラウス

デニムとパンプスはアウトレットピーク
バッグもFRAY I.Dのアウトレットと
全身アウトレットのコーデでした





·
·
·

長らく体調不良が続いていた娘。

きっと旅行は行けないだろうなーっと
半ば諦めていましたが
薬を変えたら一気に回復!


こちらに行ってきました^^
お台場のチームラボ
めちゃくちゃ楽しかったー


平日の午前中だったのでさほど
並びませんでしたが、お客さんは
いっぱいでした
人が写らないように撮るのが難しかった

娘の一番のお気に入りはラプンツェル風の
ランプとこのコーナー
自分で塗ったぬりえがスクリーンの海で泳ぐやつ

くらげちゃんを全身紫にしてました


本当は1日目はディズニーの予定でしたが、風邪をぶり返したらお友達と約束してるイベントに出れなくなっちゃうしと思い、娘と私はアウトレットをちょこっとだけ見て本屋さんで時間を潰しホテルへ。

2日目はteamLabだけ見て帰りました(笑)



ちょっともったいなかった気もしますがメインはパパの用事、無理をしなかったおかげでハロウィンパーティーやキャンドル作り、初めましてのお友達ともタコパをしたりと1週間楽しく過ごせたので良かったです^^


娘は飛行機旅行楽しかったー♡と
嬉しそうだったし

またマイル貯めて
遊びに行けたらと思います

















最後までお読み下さり
ありがとうございました^^