petit main チェックドッキングワンピースと道内旅行 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^

娘服の記録です✩
ワンピース / petit main(120)
ブーツ / GAP

petit mainのチェック柄ドッキングワンピ。
ブラックとレッドがあって
あまり持っていないレッドにしようかなと思っていましたが、娘が黒!と即答したのでブラックの方に^^


カジュアル過ぎないモノトーン
ママバッグともリンク出来た
ので良かったです
ベレー帽 / petit main
コート / Ralph Lauren

博物館で見た動物の真似をしてます(笑)






この日は道内旅行へ

北海道復興割クーポンで格安で泊まれたお宿、あまりお客さんは居ないかなと思っていたのにめちゃくちゃ賑わってました(*ˊ˘ˋ*)


バイキングは種類豊富
※画像はお借りしました

楽しみにしていたガーデンスパは
夕食を早めに切り上げたおかげで貸切状態

湯気が水面を滑る幻想的な風景
この日は月明かりがとっても綺麗で
最高のひと時でした



ゆったりとした音楽を聴きながら
プロジェクションマッピングを見たり

昼間は阿寒湖も臨むことが出来るようです*^^*
画像はお借りしました✩









翌日は1時間程車を走らせ釧路市へ

今年7月にオープンした
ニュースポット

釧之助(せんのすけ)本店
に行ってきました

新鮮なネタが乗った海鮮丼

小ぶりながらも水族館まであって
娘も楽しかったようです
カレイやヒトデに触れるタッチプール
一切触らずスルー。

臆病な娘は遠くから眺めて終わりでした(笑)


このタッチプールを見て気づきましたが
ここ、ブロ友さんの記事で見たとろ
だったようです



美味しそうな海産物が沢山売っていたの
で、次回は保冷バッグ持参で来たいなと思います


帰りは気になっていたカフェへ
撮影は許可を頂いています✩
オシャレな雑貨

さっぱりとしたミルクソフトが
めちゃくちゃ美味しい
チョコソースも甘ったるくないので
お腹がいっぱいでも
パクパク食べられちゃいました

こりゃあ近所にあったら
通っちゃうな~



この釧路情報ブログを見て行ってきました


管理人さんが4児の母。

同じ転勤族なのに
知らない土地でこんなにアクティブに
活動されてるなんてと
とても刺激を受けました



いつか私もフリマに参加
してみたいな…

なんて密かに目論んでいます(*´艸`)















最後までお読み下さり
ありがとうございました^^