【4月19日18時追記】

いつもありがとうございます。
支援物資の受付は停止しました!
到着分は受取りますのでご安心ください





【4月17日20時追記】
Amazonのほしい物リストの反響も考慮し今からたくさんの物資到着がわかりましたので
一旦、支援物資募集を一時停止させていただきます
現時点で支援予定の方はどうぞ送って来てください
ありがとうございます




北九州市動物愛護推進協議会は熊本県健康機器管理課動物災害物資支援担当西川様へ


熊本地震の被災ペット達へ支援物資を送る事になりました!




ドッグフード・キャットフード・ペットシーツ・猫砂などお願いします!!






つきましては、動物愛護センター宛にしますとセンター物資と混合し混乱を防ぐ為、個人宅宛になりますがよろしくお願いします!


...

詳細は画像をお願いします。


*協議会会長・副会長・愛護センター長で決めさせていただきましたのでご協力よろしくお願いします。








4月16 追記





たくさんのシェアありがとうございます!
シェアしていただけるだけでもそれがたくさんの方の目に止まり支援が広がっています
本当に感謝しています。

アマゾンにて欲しいものリスト作成しました!

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/28IROHRUEC5HA/ref=cm_wl_list_o_1?




4月17日  AM10時 現時点での中継基地門司支援物資受付場所の状況です!
昨日は持込み者のみの受付がありました。
本日より配送での支援物資が到着してきています。
全て支援者様の氏名・内容を管理し先方へリストもお渡ししますので
それと同じ物をこちらでも後日掲載します。
ただしリアルタイムでは不可能ですのでご了承くださいm(__)m
協議会推進員は、写真のように推進員証、ジャンパーを市長よりいただいています。活動の見分けになるかと思いますのでよろしくお願いします。
現時点
クロネコヤマト配達分19名様
佐川急便2名様
直接持込み  NaoIZU様、金岡様、二宮様、コーギーゆめちゃんひめちゃんの飼い主様、かよ様より来ています!
 かおりん様も今来ました!!!
ありがとうございます!!!!!!!
あとは自分自身でも購入してきています。
これは必要だろうと思う物は随時自分でも調達はしていきます。
たくさんの方より今から行くからとの有難い連絡も受けています。
管理体制に不手際がないよう努めたいと思いますがレスポンスが遅くなる事はご了承ください
先方の熊本市動物愛護推進協議会西川様より先ほど連絡がありました!
アマゾンにのせていきます。
https://www.amazon.co.jp/…/wishlist/28IR…/ref=cm_wl_list_o_1?
掲載リストがないこと、売切れは頻繁にチェック中々出来ていませんが
ご了承ください
御礼が出来ていなくもうしわけありません。
本当に皆様に感謝しています。
NETの凄さを身に染みています。
ご協力よろしくお願いします
 
北九州市動物愛護推進協議会は熊本市動物愛護推進協議会様へ
熊本地震の被災ペット達へ支援物資を送る事になりました!
ちゃんと熊本県からの要請を受けての動きなので確実に届けます!!!
ドッグフード・キャットフード・ペットシーツ・猫砂などお願いします!!
つきましては、動物愛護センター宛にしますとセンター物資と混合し混乱を防ぐ為、個人宅宛になりますがよろしくお願いします!
送付先詳細は画像をお願いします。
送付先住所
〒800-0008
福岡県北九州市門司区葛葉2-7-7
北九州市動物愛護推進協議会会長西原宛
電話09054790099
私達の事を不審に思う方からの電話殺到しています。
こんな時に揉めるのが一番時間の無駄です
どなたも拒否しませんのでどうぞいらしてください!
むしろ手伝ってください!
画像のピンクの建物です!
199からわかりやすいです!
 北九州市動物愛護推進協議会 会長西原啓二
元シェアはこちら
https://www.facebook.com/permalink.php…
 





4月17日16時16分追記
熊本市動物愛護推進協議会様へ届けるとなっていましたが対策本部が出来ましたので
『熊本県健康機器管理課動物災害物資支援担当西川様』に届けることになりました!!!
ご協力よろしくお願いします