全国の北九州動物愛護推進委員会応援団の皆様

素敵なクリスマスとなりましたでしょうか?

 

推進委員の踊り子です。

 

さて、昨日で保護猫カフェ「もりの猫さん」も無事に一周年を迎えたとのこと。

本当におめでとうございます。

沢山の応援団の皆様のエールがあっての、開店であり、この一年であったと思います。

そして、もちろん沢山のボランティアさんたちの深い愛情あっての事!!

全てのみなさまへ。

本当にありがとうございました!!

 

ブログに書かれてある通り、この一年で保護猫さんたちが32匹も本物の家族に出会えたとのことで、心から嬉しいですし、有難い事だと感じております。

応援団の皆様のお力添えのおかげで、この「もりの猫さん」という保護施設を運営することが出来て、その結果としてこうしてシアワセを掴めた子たちがいる・・・。

やっぱり、私たちのボランティア活動は、常に応援団の方々が後ろから支えて下さっています!!(なんて心強い!!)

 

多少、時間がかかっても、保護猫さん達を幸せにつなげることが出来るのは、皆様方の応援あっての事なのです。

いつもいつも、たくさんのエールに感謝しております。

 

さて、終りの方で協会さんも書かれていましたが、来年の元旦の10時からいつもの小倉城のお堀付近で約一時間程度ですが、啓蒙活動をする予定です。

多分、初詣の方たちもいらっしゃると思いますし、新しい出会いもあるかもしれない。

そして、いつもの応援団のみなさまにも新年のご挨拶が出来るかもしれない。

 

どうか、当日、晴れますように!!