全国の北九州動物愛護推進委員会応援団のみなさま、こんばんは。

今宵は中秋の名月。

もう、夜空を見上げられましたか?

 

高齢犬のぼたんと一緒にお月見した推進委員の踊り子です。

 

さて、上にリブログ致しましたが、日本アニマルケースワーカー協会さんの10月のスケジュールが発表されました。

ご都合の良い日がありましたら、ぜひぜひ譲渡会にいらして下さいね。

 

モチロン、しっぽ付き家族を探しておられる方も、一度保護っ子さんたちに会いに来てください!!

宜しくお願い致します。

 

こちらは、先日動物愛護センターに行った時に、お散歩中だった子です。

こうしして、センターでもお散歩体験を重ねて、一般家庭に譲渡されてもスムーズにお散歩が出来るように、と配慮して下さっています。

とっても可愛いわんこでした。

気になった方は、ぜひともセンターにご連絡を!!

センターに保護収容されている子たちは、全てセンターに所有権がありますので、何事もセンターに直接お尋ね頂けたら、と思います。

一匹でも赤い糸が繋がりますように!!