全国の北九州動物愛護推進委員会応援団の皆様

こんにちは。

春爛漫ですねー。

推進委員の踊り子です。

 

上記の通り、先日の小倉城での譲渡会は桜も応援してくれて、それはそれは綺麗だったみたいですねー。

はい、ワタクシこの時期に体調不良が続いて欠席になっておりました・・・。

 

卒業生さんたちにぜひぜひお会いしたかったのにー!!

 

で、早速、また日曜日も若松イオンさんにて、保護わんにゃんの譲渡会を開催致します。

日曜日は、子犬さんたちも参加予定とか。

勿論、可愛い猫さん達も、永遠に切れない赤い糸を探しに来ます。

 

しっぽ付き種族を家族にしよう!!と決めた貴方も、「そもそも譲渡会ってなんなのよ?」と常々思っている貴方も、「中々家族にはなれないけど、バザーでだったら保護団体さんに協力出来るわ!!」と、エコバッグ片手の貴方も、日曜日は若松イオンさんの譲渡会場にて、お会い致しましょう!!

 

今の処、コソッと私も伺うつもりです。

風邪はすっかりいいのですが、まだ体力の方が戻ってなくて・・・。

参加している保護っ子さん達の写真だけでも撮れたらいいなぁと思っています。

 

いつもいつも、応援団の皆様の多大なるエールに感謝しています。

日曜日、予報通り晴れますように!!