全国の北九州動物愛護推進委員会応援団の皆様

大型連休スタートしましたね!!

推進委員の踊り子です。

 

以前から、よくお話に出ていた市営のドッグラン、ついに五月十二日にオープンが決まりました。

事務局として、推進委員会や協議会でお世話になっている日本アニマルケースワーカー協会さんがお手伝いして下さいます。

 

ここまで来るのに、本当に大変な事も多かったようですが、ここからも大変そう!!

何せ、基本ボランティアさんで廻していく北九州の犬たちが主役のドッグランなので、最初の頃はイロイロと不手際もあるかもしれませんが、どうかみんなで育てていくドッグランなのだ、と思って、広いお気持ちで見守って頂けたら、そして応援して頂けたら、と願っています。

 

オープン当日は、色んなイベントも開催予定なので、凄く楽しみですねー。

兎に角、雨が降りませんように!!

テルテル坊主を沢山作って、お祈りしようと思います。