全国の北九州動物愛護推進委員会応援団の皆様

こんばんは。

楽しい連休をお過ごしでしょうか?

推進委員の踊り子です。

 

上記の通り、明日小倉城鴎外橋のたもとにて、保護わんにゃんの譲渡会を開催致します。

ある程度、性格の分かっているオトナ猫さん達ぷらす、上記の可愛い子犬さん達も参加予定です。

あ、オトナわんこも参加かな?

 

しっぽ付き家族と生活を始めようかな?と思い始めているご家族がいらしたら、ぜひぜひ保護犬猫さんたちも、家族としての選択肢に入れて頂けたら、と願います。

 

明日も、晴天予報が出ています。

ちらりと、小倉城鴎外橋のたもとを覗いてみませんか?

たくさんのしっぽ付き一族と、お待ちしています!!