ミニミニコンサート | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{739D15B7-7F68-47FA-8AEA-D89B6BC85A96}

今日は自宅に通ってくれている生徒さんだけで、お部屋を借り、第1回ミニミニコンサートという名の、おさらい会を開きました~
ピアノのないお部屋だったので、私がヴァイオリンで伴奏しました1人、お姉ちゃんがチェロを弾いている生徒さんがいらしたので、その子はチェロも加わりトリオで‼️みんな緊張しながらもバッチリ弾いてくれました
最後に年齢もバラバラ、始めた時期もバラバラの生徒さん5人で初めての合奏どんな風になるのか予想もつきませんでしたが、これまたお見事!一発で成功🎉少人数で、あっという間に終わってしまいましたが、個人個人、それなりに何か感じでもらえたらな~と思ってます。
私も初めてのことで、こんな事でいっぱいいっぱいでどうするんだと思いながら反省点も山ほどありますが💦、次につなげる目標が出来ました。まずは、9月の合同発表会に向けて頑張りますが、来年の春には、また楽しい事が出来たらいいな~。頑張ろ~