お仕事いろいろ♫ | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{31131346-208D-4920-88AF-639A5CC97882}

あっという間に7月ですね😅
先週末は日本堤子ども家庭支援センターにて、レインボー カルテットのメンバーでお仕事させていただきました😆
まだ首が座ったばっかりの赤ちゃん、やっとお座りが出来るようになった赤ちゃんがいっぱいで、なんともホンワカした雰囲気自分の子供がその年代の時は、ただただ必死だったけど、周りからみたら平和だったんでしょうね〜(平和じゃなかったかな)
本当に一生懸命、一緒に手遊びしてくださったり、歌ってくださったりする暖かいお客様に囲まれ、幸せな時間でした😌ありがとうございました

そして、今週末は👇のコンサートに出演させていただきます
{B52A537F-1A22-4EBD-8F3C-D65E29B410F6}
お近くの方はぜひ!演出にもこだわったコンサートになっています

そしてそして、月末は、こちら👇
{6ECF9326-D687-4C65-A54C-044923AFE81A}
4月4日に行われたコンサートでご一緒させていただいた方々と、また一緒にやらせていただきます改めて日本の唄を聴いてみてください心がホッとしますよ
相変わらずバタバタと毎日すごしてますが💦体調に気をつけて暑さに負けず頑張りま〜す