◯なランチ | なおっちの森

なおっちの森

☆楽しい生活日記☆




おはようございます*°ꕤ︎︎·͜·

秋🍂らしい朝

窓を開けると〝冷ッ〟とするね!

このくらいの気候が

続いてくれたらいいのにね紅葉

さてさて

たぁ〜くさん書きたいけど

とりあえず昨日のはなしw

久しぶりの親友ちゃんとランチ🍙



古民家風なっ!お店!!


お店に着くと、なんと


『本日満席』💦


って、入り口に書いてあったのぉ〜煽り


一応、聞いてみたら


『13:00までならいいですよ!』


と言って頂き


1時間チョットあったので入店しましたw



お味、◯


お値段、雰囲気、共に◯


食後のデザート、撮り忘れたッ


コーヒーandプリンの日替わりを


チョイス!コレもお安かったプリン


次からは要予約だ〜上差し


そして、パン屋さんに寄ってぇ〜コッペパン


それから〜コチラへ

拍手⛩️



ココは3度目!


近くを通ると寄りたくなる神社くちびる


今時期は〝ぼんぼりハート



御朱印もらって帰りましたw


たくさん食べてたくさんお喋りして


楽しく過ごせましたw


うふふ


チョット前に行ったゴハン事!


チョット載せておきましょっ割り箸



たまになっ、廻らないお寿司屋さんへ🍣


赤だし旨い😋


そして、ラーメン🍜


キクラゲ大好きだからココ好き😊




と、まぁ〜今日はココまで!!


さて、洗濯物を干して🧺


今日も楽しく行きましょ音符


んぢゃ

バイバイ