久々ぁ〜!のマリオさんと夜ごはん | なおっちの森

なおっちの森

☆楽しい生活日記☆




こんばんわ🌙

今日は冷や冷やっと

寒さを感じる1日だったよ〜!

秋服と冬服の間くらいのお洋服で

今日はお出掛けしたよ!

月イチの美容皮膚科へキラキラ

なかなかしぶとい肝斑ですわ😢

乾燥も気をつけなきゃいけない季節!

明日はもっと気温下がりそうだし

風邪ひかないように

気合い入れておかなきゃっ😤



さてさて今日、ポストに

マリオさんが届きましたがなぁ〜😏



まだまだゲームは


やりたいお年頃でしてっ😝


しかし目も疲れるし肩も痛いし💦


昔のように長時間はできましぇーん😂


でっ


今夜は美容皮膚科の帰りに旦那サマを


お迎えに行って


帰りに夜ご飯食べて帰ったよ車ダッシュ



17:30着


お客さん居なくてゆっくり食べれて


ラッキー🤞でした



おいしかったでぇ〜す割り箸


さっ!!


もう少しゲーム🎮しますよw


んぢゃ

バイバイ