きたちすみ杯 お疲れ様でした報告! | きたちすみ。ブログ

きたちすみ。ブログ

関東界隈でバトスピをしているteamきたちすみの一員のゆーたんです。非公認など開催しますのでその連絡等を展開していきます!


皆様 きたちすみ杯にご参加いただきありがとうございました。

運営としてご迷惑をおかけした点も多かったと思いますが
楽しんでいただけたお声をお聞きして大変嬉しく思いました。


上位デッキとしましては
・ゼクス
・次代コン
・忍風
・紫抜刀
・青白
・異魔神紫
・白U
等の多種多様なデッキが上がり
予選を通して見ても環境の変わり目を感じました。


優勝は紫抜刀を使用した『ぺんたんさん』でした
最近ノリに乗っているぺんたんさん本当にすごいです!!


上位3名のデッキは
当ブログであげさせていただきますのでよろしくお願いします!