teamきたちすみに関する重要なお知らせ | きたちすみ。ブログ

きたちすみ。ブログ

関東界隈でバトスピをしているteamきたちすみの一員のゆーたんです。非公認など開催しますのでその連絡等を展開していきます!


前々より公約しておりました
グライダーくん脱退の件ですが

特にグライダーの活躍も認められなかった為、2016年11月1日をもって脱退する運びとなりました。



しかし、本人の熱い要望により
『今年のCS期待してて下さいよ〜!』との発言をいただきました。



ですので大変申し訳ありませんが今年度CSまで脱退の件は延期することとしました。


皆様にはこれからもあたたかい目でグライダーくんを見守っていただければと思います。


CSにてグライダーくんを倒した方はご報告いただければ粗品ですが何かお渡し出来ればなと思います。



teamきたちすみ ゆーたん