12月17日_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんにちは╰(*´`*)



こんにちはかな?

こんばんは??笑

まあ、いっか、、😅



仮面女子候補生の北川美咲です!




個人ブログはお久しぶりです😅

なかなか更新してなくてごめんね🙇‍♀️




今日は書いたいことがあったから、最後まで読んでくれると嬉しいですっ😊



遅くなりましたが、

先日(17)は、私の誕生日でした🙌

たくさんのお祝いの言葉や、おめでとうって握手会や、チェキ会で言いに来てくれてありがとうございました🎶




1217日に誕生日のメンバーが多くてびっくり!!!4人ってすごいよね!!!




ゆりえちゃん、れなちゃん、スリジエの希美ちゃん✨✨✨

もおめでとうございます👏🎉




私は、友達が少ないのもあって、こんなに誕生日の日に『おめでとー!!』って言ってもらえる環境が本当に幸せだと思いましたっ♪




お祝いされることは慣れておらず、正直どういう反応をしていいのか分からなくて、、




ありがとう!しか言えなかったけど、もっと伝えれたらよかったな(ω)





ファンの方もお仕事や学校で忙しいのに、一緒にお祝いしてくれて🥺

当日会えなかった方も、遠くで応援してくれたり本当に嬉しいです!!!




アイドルになってなかったら、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえることはなかったと思うから、アイドルになれてよかった!😇😇😇




今週の生誕祭では、ちゃんとみんなに伝えれるように頑張ります(ò_óˇ)

見守っててくださいっっ




もう明後日となりましたっ!!!




📢生誕祭の日程はこちらっ💁‍♂️



【日程】1221()1部公演‼️



【場所】仮面女子cafe‼️

*カラオケ パセラ AKIBAマルチエンターテインメント 7


【時間】開場 10:45    開演 11:00

*開演から居てね💓


【見どころ】

SKE48さんの曲をやります!

きっと誰でも盛り上がれるような曲です😆


・センターでやらせてもらう曲もあるよっ🙌

緊張するけど応援よろしくです📣🙏


・各ユニットさん大好きな曲を選ばさせてもらいましたっ!!



土曜日の朝は早いですが、私の初めての生誕祭ぜひ会いに来てくれると嬉しいです😭

待ってます(((o(**)o)))




ちなみに、横断幕類は、『大鈴はるみちゃん』にお願いしまして、Tシャツは『陽向こはるちゃん』にお願いさせてもらいましたっ!!!





当日どんな感じになってるのか見るの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))💓





一緒に早起きしよ〜!!

みんながいなきゃ始まらないもん‼️😌





来てね♪来てね♪

当日よろしくお願いします🤲




それではっ!!




よろしくお願いします✨✨