本沢梅園 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

大雪のおかげで一週間ずれた本沢梅園の梅まつりに行ってきました。
カメラは一眼レフに望遠と広角用にコンデジを持って行きました。
行きは登りで50分かかって、急坂でヘトヘトになって着きました。
梅まつり自体は時間が遅かったからか、たいしたことありませんでした。

白梅はちょうど満開でした。
photo:03



photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



帰りに橋本公園に寄って河津桜を見にいきました。
photo:08



photo:10



photo:09



26.4kmのポタリングでした。


↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿