泉の森郷土民家園の河津桜 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

今日は風が強かったですね。自転車漕ぐのも大変でした。
さてこの季節には訪れておきたい泉の森にある郷土民家園行ってきました。行きは50分くらいで行けましたが帰りは向かい風で1時間以上かかってしまいました。
カメラは一眼レフに標準ズームとコンデジのOLYMPUS XZ-1を持って行きました。
民家園の入口から大きな河津桜の木が迎えてくれます。
photo:01



photo:02



古民家と河津桜
photo:03



河津桜と菜の花
photo:04



河津桜アップ
photo:05



河津桜
photo:09



photo:10



古民家の様子
photo:06



photo:07



photo:08




29.6kmのポタリングでした。


↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿