津久井湖城山公園 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

最近涼しい日が続いてましたが今日は暑かったですね。
ネットで見かけた津久井湖城山公園の百日草(ジニア)を見に出かけました。
カメラはコンデジのOLYMPUS XZ-2とLUMIX TZ40です。
圏央道が開通してから初めてこっち方面に来たので、上から眺められるポイントに行きました。ここではInstagramが出したタイムラプスのアプリ(Hyperlapse)で撮ります。

動画はココをクリック。


津久井湖城山公園の水の苑地に行きます。
ルピナスが生えていたところに百日草が植わってました。
photo:01



photo:02



photo:05



花壇もありました。
photo:03



photo:04



水の回廊にも寄ります。
photo:06



photo:07



花の苑地にも行ってみました。
こちらはあまり花が咲いてませんでしたがサルビアが咲いてました。
photo:09



photo:10



津久井湖
photo:11



20.8kmのポタリングでした。

↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿