鹿沼公園 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

今日も過ごしやすい一日でした。
鹿沼公園に白い彼岸花が咲き始めたことをツイッターで知って行ってみました。
カメラは遠くからでも撮れるよう一眼レフに望遠レンズです。
池のそばとコスモス畑の近くに生えていました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



コスモスも望遠で撮ってみます。
寄れないので撮るのがなかなか難しかったです。
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



百日紅
photo:10




6.2kmのポタリングでした。

↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿