皆様こんばんはコンバンハ!
今日は日本生れのお馴染み中華…天津飯を作りますえ゛!
これも地域によって、甘酢系だったり、醤油系、オイスター系、塩系、見た目も赤だったり、醤油色だったり、地域色があって楽しいですねウマー!!


まずは、あんからです
中華スープにオイスターソースがベースととなりますえ゛!


更に醤油、砂糖少々を加え…


片栗粉でしっかりとめますstop
これであんの完成ですキラキラ


主役のたまご部分は
たまご、いんげん、戻し椎茸、カニカマ、カニ缶、キクラゲと塩コショウですえ゛!


ネギ入れ忘れてました汗


ゴマ油でパパッと半熟に焼き上げます炎早っ!!


ご飯にかに玉を乗っけまして…


あんかけをたっぷりドキドキ


ワカメスープを付けて完成ですキラキラ


イイ感じドキドキ


あんかけと、具だくさん半熟かに玉が合うウマー!!
あんかけご飯最高ですねドキドキ
今日も美味しくいただきましたごちそうさま



男の料理ブログランキングに参加していますキランっ
よろしければポチっとなクリックお願いしますおじぎ


男の料理 ブログランキングへ