人の事なんだかんだ言ってたら…実は自分もそうだった…ってね(笑) | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

いつもブログにご訪問頂きありがとうございます


スポーツグッズの通販店




キットオンラインショップのディクソンです



今日はポカポカいい天気♡


朝からビックリするようなメールを見て


あ~ぁ

って思ったので


大好きなミキティさんのブログ読む事に専念してました


ミキティさんの今日のブログ
下矢印               下矢印                下矢印




朝から

あ~ぁ

ってメールはね…

誰にでも間違いはあるけど

ちゃんと間違った事や、忘れてしまった事はしっかり反省しようよ

ってことなんだ

心の中で反省してもまた同じ事を繰り返しちゃう人は

相手に対して声に出したり行動に出したりして


しっかり反省の意を見せるべきだね


な~んて思いながらミキティさんのブログを読んでたの


そしたら…




人に言いたい事は
自分に1番言いたい事
嫌いなあの人は
あなたに何かを教えてくれる人



って…


まさかぁ~

なんて思っていたけど…


さっきアジュバンの内山さんに日焼け止めの件で話を聞こうと思ったら






Σ(゚д゚lll)







前回キットオンラインショップからけん玉購入してくれたのに


ありがとうございましたメールが







未送信だったー!!!


ヤバイ!





内山さんごめんね~





けん玉注文ありがとうございました♡





人の振り見て我が振り直せってよく言ったもんで


日々勉強です!






あっ!


昨夜人生初

モツ煮

作ってみました

{6FAB629A-038D-4EC7-A9FD-E5F0C59DD012}


美味しかったよ~




今回も最後まで読んで頂きありがとうございました



キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*

先日スタッフの神崎が

野球グラブの注文が沢山入ってるよ~!

って教えてくれたの♡


プロ野球開幕したからなのかな?
って呟いてたけど…

みんなどう思う?

{643F3862-25A6-43FA-9773-923BBECC8CED}


 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります


{53EE5646-4BD0-4E9F-9675-709C7AA1FC4E:01} {9D8B2B5F-0DA7-43B2-A7D7-D939C18B4ABC:01}
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたしますayaぺこり


読者登録してね アメンバー募集中